2016年11月05日

優勝パレード!!

今日は!!!


ついに待ちに待ったカープの優勝パレード!!



僕もカープ魂に火が付き、パレードを見に行ってきました!!



熱いカープファンのみなさんでいっぱいでした!!
DSC_1936.JPG



みなさんの熱気でいっぱいでした!!



いざ、パレードが始まり赤ヘル選手たちへ「おめでとう!!」を伝えてきました!!
DSC_1942.JPGDSC_1941.JPGDSC_1940.JPGDSC_1939.JPGDSC_1938.JPGDSC_1938.JPGDSC_1937.JPG

本当にカープ優勝おめでとう!!そしてお疲れ様です!!!



いつも広島カープを心から応援しているキンキホーム広島紙屋町東センターはあなたのお部屋探しを応援致します!!
posted by キンキホーム at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

ハロウィン

連日盛り上がりを見せているハロウィンですが、




本番は今日




なので今日はかぼちゃを食べます






パンプキンパイとかオシャレなのは苦手なので、





甘辛く炊こうと思います






きっとこれで無病息災・金運アップ







今日はみんなでかぼちゃを食べよう








中区・西区のお部屋探しは、黄色い看板のキンキホーム広島紙屋町東センターへ
posted by キンキホーム at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

今日こそは・・・

カープまさかの3連敗・・・



しかし今日はマツダスタジアムでの決戦!!




ホームでの逆転勝ち、これがシナリオですね!!





最後まで盛り上げてくれます!!




では恒例の赤い魂を注入!!
image2.JPG









やっぱりこっちにしようか・・・
image13.jpg




やっぱり気合が入るほうで・・・


中区・西区のお部屋探しは、赤い魂を宿したキンキホーム広島紙屋町東センターへ
posted by キンキホーム at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする